人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ali gateau Basque

みなさん ありがとうございました

みなさん ありがとうございました_a0048184_20471942.jpg


3週間にわたる写真展が 終了しました
猛暑のなか お越しいただいた方々 本当にありがとうございました
パーティーでは久しぶりの再会があったり 
ただそれだけでうれしかったのに

ローマを走った気分になった ゴールの写真では 
うしろで両手をあげているのは自分だって 言ってくれたひと
自分が走り続けている理由が ここにあったと言ってくれたランナーの先輩
逆に走ってみようかな ちょっと踏み出してみようと言ってくれた方
いろんなメッセージに元気もらいました


42キロをカメラをもって走ったのはわたしの物好き
でも 物好きはもっともっと続く

来年も こんな機会があったら また新たな物好き写真を お見せしたいな

by enchantee05 | 2010-08-24 21:58 | sonota
<< 26万分の1 日曜日までですよ~ >>