Ali gateau Basque

ひさしぶりの母からの電話

a0048184_1262919.jpg




うちの母は 超がつく元気の時しか電話してきません。
だから 今夜は 1時間ほどそのおしゃべりにつきあいました。

最後に あ、これからごはんね ごめんね。
夜中に食べると いいよ 太るから。
ふとったほうが 元気がでるから。

お母さん わたし やせてないけど・・・・・

この写真は2004年
実家からほんの10分くらいの遊歩道
赤毛のアンか 大草原の小さな家の世界♪
わたしのかわいこちゃんを写しました。

自転車で走りたくて 持って帰りました 飛行機で
はじめて後輪はずす練習して
はじめての輪行


来月ちょっこっと 顔見に帰ってこようかな。
[PR]

by enchantee05 | 2006-02-18 01:44 | sonota
<< 夕暮れ時に メドックマラソンのお誘い >>