Ali gateau Basque

引越しいたしました

a0048184_2285472.jpg




木曜日の夜に引っ越しました。
夕方~夜の引越しは 夜逃げみたいで いやだなと
思ったんですが
その時間しかとれず・・・・
結局は ぎりぎりまで仕事だったので
引越し屋さん来てからも 箱詰めしたり CSのアンテナはずしたりと
結果オーライでした。

手伝ってくれたwknと翠ちゃん ありがと☆
二人がいなかったら もっと大変だったわ。

そして3日たって 初日と体勢がかわっていないのは なぜでしょう?
デザフェスの準備もしなくてはいけないのに
まだまだ 箱が山積みです。
でもでも よくぞこれだけの荷物があの部屋に納まっていたかと思うと
不思議さとともに 感慨にふけってしまいます。

かご番長なので かごも10以上はありましたが
びっくりしたのが ワインの木箱が15個くらいあったこと。
棚代わりだったり収納用だったり 日ごろ目につかないところに
隠れていただけに びっくり
つくづく ぶーふーうー兄弟の2番目のおにいさんの家みたいだなと
思いました。(簡単に燃えちゃうよーって よく言われてました)

GWは天気がよいみたいですね。
みなさん たのしい休日を♪
わたしは 箱と格闘いたします。
[PR]

by enchantee05 | 2006-05-01 03:13 | sonota
<< ようこそ Restaurant... 引越しいたします >>