Ali gateau Basque

ネームカードつくってみました

a0048184_23495653.jpg




ブース場所:4階 C+ 1239,1240  

初めて参加で 右も左もわからないスタートでしたが
当日をむかえられたのは 師匠のおかげ
朝からセッティングしてくれたジェットのおかげ
そしてなんともいってもパワーフルなクラシカルズのメンバーの力

あっというまに1日終わってしまいました。
差し入れ持ってきてくれた皆さん ありがとう。

大好きな風景ばかりだから
残ってもいいんだけど
知らない誰かが 選んでつれて帰ってくれるとうれしいポスト・カード達

明日も良いお天気のよう
遊びにきてください。

自転車乗りのみなさん
大井埠頭のゴールを見た後
いらしてください。
ランスとクネゴとマンセボがお待ちしてます。
[PR]

by enchantee05 | 2006-05-20 23:10 | sonota
<< レンヌから 春便り La carte postale >>