Ali gateau Basque

ひさしぶりの休日

a0048184_22482466.jpg




ほぼ1ヶ月ぶりのイベントのない日曜日
午後からひさびさのランニングとも思ったけど
行かなくてはいけないところがありました。

アンリ・カルティエ・ブレッソン 瞬間の記憶

non oui non oui pa~nって 
巨匠もシャッター押していたんですね。
そして冒頭 わたしは撮影が専門 プリントはまかせているよ
とおっしゃってましたね。
わたしは来週暗室へ行くの楽しみにしています。

女優イザベル・ユペールが 彼の写真は 
その瞬間から過去も未来の物語も感じると言っていたような・・・・
心地よいフランス語に ちょっとこねむりしちゃって・・・・・・

パンフレットによれば 京都現代美術館に
120点のオリジナルが収蔵されていると知って 
そうだ!京都へいこう 気分になっているわたし♪

そのあと 3ヶ月待ちの視度補正レンズを受け取りに新宿へ
(あ~これで ピントがあうぞーのはず・・・・)

パークタワーの1000人の写真展へ コンランバスに乗って行ってきました。
はじめたったったーと見て
もう一度 反対順から見直して
やっぱりこれが1番好き こんな写真撮れるようになりたいなぁと思ったのが
なんと ムッシューの作品だったので びっくり

写真三昧の1日でした。
[PR]

by enchantee05 | 2006-05-28 23:35 | 携帯で
<< 入梅するまえに 素敵な 贈り物 >>