Ali gateau Basque

うまくいかないことも あるさ

a0048184_23455822.jpg




去年今頃から UKとフランスにいたので
ひさしぶりの梅雨です。(ちょっとかっこつけすぎですが)

ちょっとしたことがうまくいかなかった朝
もう今年も はんぶん終わってしまうと気がついたとき
前回のワールドカップから なんにも進歩していないと思った日 
あ!サッカーのことじゃなくて わたし自身のこと
たとえば
ちょうどロシア戦の日 オーダー自転車を吉祥寺まで必死の思いで
取りに行って でも ちっともこの4年 進歩してない・・・・・・・

いろんなことが なんだかなぁーと 思った日は
紫陽花でも よーく みてみるかぁ。
[PR]

by enchantee05 | 2006-06-25 23:59 | sonota
<< 真夏日でしたね いつでも どこでも サッカーゲーム >>