Ali gateau Basque

山岳ステージ

a0048184_21291169.jpg




標高差がどのくらいあるのでしょうか
とにかく5キロくらいまでは 上り上り
遠く峰に点で見える先頭をながめ
チームマキュアンの気分

でも そのあとは ご褒美の下り
ジャジャなら100キロで下るんだろうなと思いながら
my足で 膝に負担がかからないようセーブ

10キロを超えたあたりからもう上りはないのかと高をくくっていると
なだらかに繰り返すアップダウン
こういうのは ボディブローのように効いてくるんですよねっていう
今中さんの声が聞こえてくる

でも踏ん張る
膝もかかとも 痛くならないことがわかって収穫
タイムは 去年より8分くらい短縮

その後お決まり 天空の湯に浸かり

そのあと ふどうの丘の駅をすこし下ったところにあるフランスレストラン
Cepage セパージュ 0553-44-2676へ行って
たかのくんとたかはしくんに逢う
彼らは フランスから帰ってきてから ぶどう畑が見渡せる店をはじめて1年半
ぶどうの仕立て方が違うだけで まるでアルザスの丘陵のよう
黒板に書かれたメニューをみても ごっくん

来年は20キロ走らず 5キロにエントリーして
そのあとゆっくり 食事しようと 決めた
エスプレッソごちそうさま
[PR]

by enchantee05 | 2006-11-05 22:11 | sonota
<< おなまえは? 今宵は >>