人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ali gateau Basque

ひさびさのカーボロイド

ひさびさのカーボロイド_a0048184_126246.gif


よく考えたら4日間も3食 サンドイッチだった
そこに救いの神
スパゲッティのおさそい
「本物のスパゲッティ アッラ サルデーニャをごちそうしてあげるよ」と
前日 歌いながら歩いていたイタリア人のおじさんたち
わたしも オーソレ ミオとか大声で歌に加わったら
気に入られたらしい




 



ひさびさのカーボロイド_a0048184_235820.gif


ジュゼッペおじさん 65歳 
自信まんまんだったわりには ニンニクを焦がしたり
仕上げのオイルが足りないと シリョーラに言われてた

約束の時間 セッテ エ メッゾに食堂にいったら 
テーブルセッティングまでしてあって
出来合いだけど ドルチェまであった
結局次の日の夜ごはんもごちそうになったけれど
彼らの食べるものに対するエネルギーはすごかった

by enchantee05 | 2009-07-04 01:53 | 2009 camino
<< わたしのピレネー :: >>