Ali gateau Basque

おなじ構図で

a0048184_042793.gif






なぁ~んだ 大したことなかったんだ・・・・

・・・・・いえいえ大したことありましたよ。

わたしもダメだと思いました。
1週間まえの月曜日はまだ 足に力がはいってなかったし
5階までの階段は フルマラソンくらいのしんどさでした。
でもわたし 隊長だし
去年は 骨折2週間で 行っているので
最悪 山小屋からご来光眺めて 帰ってきてもいいかなと・・・

とにかく おなかの痛みさえとれれば いけるかなと思ったのが木曜日

それから 栄養つけようと チーズトースト食べて
納豆食べて・・・・・

仲間の顔見たら 口のほうもまわる まわる
太陽からもエネルギーチャージ
時間はかかったけど 初登頂

来年は須走ルートだ!
[PR]

by enchantee05 | 2009-08-29 00:53 | 2009 montana
<< 雲のうえの 大仕事 ボンジュールから ブエノスディアスへ >>