Ali gateau Basque

カテゴリ:携帯で( 26 )


2012年 こんにちは

a0048184_17525341.jpg


今年の初日の出は 山ではなく海で
わたしの思いつきにいつもつきあってくれる仲間がいて
しあわせだな~

今年は もっと写真撮って
もっと走って
もっとよく噛んでごはんたべよう

こんなわたしですが よろしくお願いいたします
[PR]

by enchantee05 | 2012-01-03 18:07 | 携帯で

くしくも 半年目

a0048184_2314978.jpg


被災地写真洗浄ボランティアに行ってきました

アルバムと言っても表紙の取れたポケットアルバム数ページだったり・・・
それを そっとはがして 水で洗って乾かして
ビニールをはがすと インクが流れて原型をとどめない場合もあるので
そのまえに デジカメで写真を撮ったり

暑い夏を越す前だったら 救える写真も多かったらしいこと
目で観て 感じて 考えた1日でした
[PR]

by enchantee05 | 2011-09-12 23:29 | 携帯で

写真展 はじまってます

a0048184_7145113.jpg


14日まで 目黒のギャラリーコスモスです(月曜日休み 最終日16時まで)

昨日はギャラリー当番 午後からひんやり のんびり こねむりしてしまいました
知らない方に 感想をうかがうのは なかなか貴重な体験です
[PR]

by enchantee05 | 2011-08-06 07:28 | 携帯で

さぁ さぁ まつりがはじまるよ

a0048184_2374020.gif


スタートまで 9:53:23

たのしうれしのバースデーラン
[PR]

by enchantee05 | 2009-03-21 23:07 | 携帯で

Giro はじまりましたねぇ

a0048184_22445519.jpg


今夜は サルディニアでのステージ
TVで サルディニアのワインはおいしかったという話題がでていました。
白ならヌラグス
赤ならカンノナウでしょうか。

ペコーリーノサルド(羊のチーズ)にきりりと冷やした白
歯まで色素で染まりそうな濃厚な赤には
やっぱりグリルしたお肉はローズマリーの香り・・・

3週間 土地土地のワインと郷土料理を想い出し
おなかぐーぐー
いえいえローラー台 ごりごりですよね。
はーい がんばります。


写真は本日のいただきもの
コーヒー豆のピアス
ありがとう 吉バン~♪
鎌倉まで買いに行ってくれた気持ちももらったよ。
[PR]

by enchantee05 | 2007-05-13 23:03 | 携帯で

はじめてつくってみました

a0048184_10151454.jpg


「ねぇわたしの写真集見ない~?」
[PR]

by enchantee05 | 2007-04-13 10:26 | 携帯で

番長コレクション 07

a0048184_22401420.jpg


週末は雨のため ランニングなし
おうちで ポジの整理したり
かごのリメイクしてみました

買ってから20年は経ってると思われるかご
毎年活躍ではなかったけど
物持ちのよさに あきれるほど
金曜日までは 
キッチンで玉ねぎ入れになっていた彼女も
お花がついて 今シーズンは
いろんなところへ お供願おう~♪
[PR]

by enchantee05 | 2007-03-25 22:47 | 携帯で

VIVA app工房

a0048184_23411694.jpg


としをとるのもわるくない
[PR]

by enchantee05 | 2007-03-23 23:51 | 携帯で

健闘を祈って

a0048184_2349378.jpg


My火打ち石
[PR]

by enchantee05 | 2007-02-17 23:57 | 携帯で

行ってきます

a0048184_5104963.jpg


グループ展の写真がもどってきました
釘を打てない壁なので 床おきになっています
関連性のない3点ですが
なんとなく ストーリーが感じられます

More
[PR]

by enchantee05 | 2006-12-06 05:10 | 携帯で