Ali gateau Basque

カテゴリ:sonota( 267 )


にせものどすえ

a0048184_2126393.jpg

[PR]

by enchantee05 | 2011-11-07 21:26 | sonota

ほんのほんの小さい手伝い

a0048184_19521897.jpg

宮城県亘理郡山元町に行ってきました
雨だったので 視界がよくありません
でも そこにある家々は
しっかり瓦がのってる2階部分はあるのに
1階は柱以外ことごとく ありません
海がみえる場所ではありません
たぶん2キロは内陸です


夜行バスで行っても手伝いはほんの数時間
高設栽培のポットにもみ殻を入れたり肥料を入れたり
もっとできたんじゃないかという想い

ハウスのおとうさんは
5月~6月まで苺の時期だから
「来てください いや理由をつくってぜったい食べに来てください」って
大きな声で言ってくださいました
こちらこそ ありがとうございます
[PR]

by enchantee05 | 2011-10-24 19:52 | sonota

雨だ 秋だ

a0048184_222318.jpg

[PR]

by enchantee05 | 2011-08-26 22:02 | sonota

ゆいっと

写真展 します
8/2~8/14 月曜日おやすみ

http://www.gallerycosmos.com/newpage1.html
[PR]

by enchantee05 | 2011-07-24 18:14 | sonota

ジャンクショー7/16 17

a0048184_224822.jpg


横浜産業貿易センターで アンティークというかブロカントの蚤の市みたいのが開催されます

フランスのともちゃんが夏休み帰国中 出店しまーす
今回はレンヌやアヌシーで買い集めた50年くらい前のかわいいものたくさん出すらしいです
たとえば食器やキッチン用品、手芸用品、学校グッズなどなど
カフェオレボールは40個くらいあるらしいですよ☆

わたしも日曜日 お手伝いにゆきます
お店の名前は histoire(イストワール)です
あ! このイベント入場料が1000円ほど かかるんでした


暑い週末 横浜散歩はいかがですか?
[PR]

by enchantee05 | 2011-07-12 22:48 | sonota

あけまして おめでとうございます

a0048184_21211098.jpg

[PR]

by enchantee05 | 2011-01-01 00:00 | sonota

明日は23℃になるらしい

a0048184_190219.jpg


年の瀬も ひたひた押し迫り
なんだか気分がすっきりしないので
ドドーンとスキンを変えてみましたとさ
[PR]

by enchantee05 | 2010-12-02 19:06 | sonota

753

a0048184_22465575.jpg


気合いいれて久しぶりに一眼レフ
家にあったNATURA1600使ったのに
この粒子の粗さはなんだろう?
[PR]

by enchantee05 | 2010-11-01 22:50 | sonota

ジャパンカップも終わり 冬が来る

a0048184_23273680.jpg

[PR]

by enchantee05 | 2010-10-29 23:27 | sonota

みなさん ありがとうございました

a0048184_20471942.jpg


3週間にわたる写真展が 終了しました
猛暑のなか お越しいただいた方々 本当にありがとうございました
パーティーでは久しぶりの再会があったり 
ただそれだけでうれしかったのに

ローマを走った気分になった ゴールの写真では 
うしろで両手をあげているのは自分だって 言ってくれたひと
自分が走り続けている理由が ここにあったと言ってくれたランナーの先輩
逆に走ってみようかな ちょっと踏み出してみようと言ってくれた方
いろんなメッセージに元気もらいました


42キロをカメラをもって走ったのはわたしの物好き
でも 物好きはもっともっと続く

来年も こんな機会があったら また新たな物好き写真を お見せしたいな
[PR]

by enchantee05 | 2010-08-24 21:58 | sonota