Ali gateau Basque

カテゴリ:sonota( 267 )


日曜日までですよ~

a0048184_20562526.jpg


土曜日は会期途中のパーティーでした。
3台のクーラーがフル回転でも効かないような大盛況
みなさん ありがとうございました

今週日曜日の4時まで 引き続き開催中です
大汗かいていらしても 元気をもらって帰れますよ(自画自賛 汗)

わたしたちは いただきもののスイーツやらを
謹んでいただき体内脂肪を蓄える毎日です
[PR]

by enchantee05 | 2010-08-16 21:04 | sonota

みなさーん お忘れじゃないですか~?

a0048184_18415873.jpg


写真展開催中

バスが便利です 涼しいし
[PR]

by enchantee05 | 2010-08-09 18:43 | sonota

みなさ~ん 写真展ですよ

a0048184_2351655.jpg


暑いけど ぜひぜひお越しくださいませ
[PR]

by enchantee05 | 2010-08-03 23:10 | sonota

書中お見舞い申し上げます

a0048184_2216088.jpg


連日の暑さ いかがお過ごしですか?

More
[PR]

by enchantee05 | 2010-07-20 23:00 | sonota

ぎんしお って読まないでね、 ベイビィ♪

a0048184_12464965.gif



いつもの日比谷エントランスでの 最後の写真展です
老若男女テーマのいろいろ
カラーモノクロ
100人100様
ファイナル ファンタジー
よろしければ ご覧くださいませ

わたくし18日 18時以降はおりますが
次の日から高飛び予定~
[PR]

by enchantee05 | 2010-03-14 12:48 | sonota

愛子さまのシーソー

a0048184_2053613.gif


葉山一色の児童公園

ツナの合間に ぎったんばっこん
[PR]

by enchantee05 | 2010-03-05 20:55 | sonota

2月は 逃げる

a0048184_23325951.gif


きのうより今夜のほうが 指先が冷たい
まだ雪が残っている皇居
夜なのに 白い雲と青い空

女神はがんばったひとしか ごほうびをくれない
[PR]

by enchantee05 | 2010-02-05 23:38 | sonota

耕そう・・・・

a0048184_18353621.gif


NHKアーカイブス「大いなる自然 世界百名山」を観た

白川氏は 今 日本の原初風景を お撮りになっているそうだ
遠くに行かなくても すばらしいところはある
でも それを見つけること 気がつくことが必要だと

それをきいた母が ぽつり
心も 耕していないとね・・・・・



写真は つくば 
どっかでも撮ったような・・・
去年の元旦 高尾で おなじ構図があった
筑波山877m 高尾山は599m
[PR]

by enchantee05 | 2010-01-30 18:35 | sonota

い・こうっかなぁ~

a0048184_2013468.gif


あした 高尾山
走りに 
ひとりで
[PR]

by enchantee05 | 2010-01-22 20:05 | sonota

春のにおいがしたね

a0048184_19235464.gif


大寒でしたが 卒業式の頃の 空気のにおいが しましたね


写真は 昨年ラストの満月夜
おでこにカメラつけて バルブで撮影
息をとめても 限界が・・・
[PR]

by enchantee05 | 2010-01-20 19:28 | sonota