Ali gateau Basque

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ツールは終わったが まだ夏はつづく

a0048184_22485998.gif

[PR]

by enchantee05 | 2008-07-29 22:59 | sonota

かなり私的なツールドフランス

a0048184_23161657.gif


4冊目のphotobackつくりました


毎年あたらしいドラマがつくりだされて
それは すでに遠いむかしのことのよう
一度ここで まとめておかないと ・・・・

50本以上のネガを見直して 33枚選ぶのは
たのしい作業

忘れていたヘリコプターの音や
ソーセージの焼けるにおい
かわした片言のフランス語
意外なほどにはっきりと 想い出す

わたしの写真は 記録ではなく 記憶
[PR]

by enchantee05 | 2008-07-29 22:48 | sonota

暑中お見舞い申し上げます

a0048184_235416.gif

[PR]

by enchantee05 | 2008-07-26 23:05 | sonota

セール

a0048184_22332388.gif


つる付深型鍋18cmを買った。
それも 5250円が980円。
これで秋に 山で豆のスープでもつくろう~。
[PR]

by enchantee05 | 2008-07-20 22:36 | 2008 montana

ほとんどピンボケ

a0048184_23514841.gif


根っこと人という構図が好きなようだ

大道展をみたあとなので レンジファインダーでパチパチ撮ってみたものの
ほとんどピンボケ
[PR]

by enchantee05 | 2008-07-18 23:54 | 2008 montana

HARIBO

a0048184_23341468.gif

[PR]

by enchantee05 | 2008-07-11 23:34 | sonota

ブリュターニュまつり

a0048184_2255930.gif


いよいよ明日は ツール グランデパール
スタートは ブリュターニュ

それにちなんで 自転車ともだちとガレット三昧
5人いた女子のうち3人の待ち受け画面が
ヴィランクだったり イノーさんだったりしたので
店のフランス人のギャルソンも びっくり~☆

わたしの待ち受けは・・・・ 
[PR]

by enchantee05 | 2008-07-04 22:55 | sonota