Ali gateau Basque

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


みなさん ありがとうございました

a0048184_20471942.jpg


3週間にわたる写真展が 終了しました
猛暑のなか お越しいただいた方々 本当にありがとうございました
パーティーでは久しぶりの再会があったり 
ただそれだけでうれしかったのに

ローマを走った気分になった ゴールの写真では 
うしろで両手をあげているのは自分だって 言ってくれたひと
自分が走り続けている理由が ここにあったと言ってくれたランナーの先輩
逆に走ってみようかな ちょっと踏み出してみようと言ってくれた方
いろんなメッセージに元気もらいました


42キロをカメラをもって走ったのはわたしの物好き
でも 物好きはもっともっと続く

来年も こんな機会があったら また新たな物好き写真を お見せしたいな
[PR]

by enchantee05 | 2010-08-24 21:58 | sonota

日曜日までですよ~

a0048184_20562526.jpg


土曜日は会期途中のパーティーでした。
3台のクーラーがフル回転でも効かないような大盛況
みなさん ありがとうございました

今週日曜日の4時まで 引き続き開催中です
大汗かいていらしても 元気をもらって帰れますよ(自画自賛 汗)

わたしたちは いただきもののスイーツやらを
謹んでいただき体内脂肪を蓄える毎日です
[PR]

by enchantee05 | 2010-08-16 21:04 | sonota

みなさーん お忘れじゃないですか~?

a0048184_18415873.jpg


写真展開催中

バスが便利です 涼しいし
[PR]

by enchantee05 | 2010-08-09 18:43 | sonota

みなさ~ん 写真展ですよ

a0048184_2351655.jpg


暑いけど ぜひぜひお越しくださいませ
[PR]

by enchantee05 | 2010-08-03 23:10 | sonota