人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ali gateau Basque

届きました☆

届きました☆_a0048184_15462769.jpg




名前入りのTシャツです。
よくみると run run lanceとたくさん入ってます。
ありがとう!
アクアチタンたっぷりのTシャツ
届いた日から着ています。

実は日曜日からちょっと熱っぽくて
おなかが瀬古選手状態
今までのハードワークでも風邪引かなかったのに
なんで今さらって ちょっとショック
気分だけはトップアスリートなもんで・・・

でも応援メッセージとこの思わぬ贈り物で
元気100倍♪
Iさんのメールに書いてありました。
イメージ通りの走りができますように・・・・
さすが 自転車乗りの言葉には重みがあります。

そうです。
荒川の42.195㌔と何もかわらないのです。
(あ、バナナやクリームパン シャーベットがないのが変りますね)
楽しんできます。
もし 自分の目標達成できたら・・・・
ごほうびは 決めてます♪

by enchantee05 | 2005-12-07 02:26 | 携帯で
<< HAPPY BIRTHDAY   夜なべ仕事 >>