人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ali gateau Basque

終了いたしました

終了いたしました_a0048184_0191725.gif


暑い日雨の日 ご来場いただいた皆様
たいへんありがとうございました





そしてそれぞれに みなさんの言葉で 感想をいただけたこと
たいへんうれしく思っています

それらすべては写真にプリントして 母へのプレゼントとさせていただきます

いつかきちんと撮っておかないと 今にでも消え入りそうな存在に思えて 
実はあせりと不安を感じていました

母は 写真展のモデルに わたしが選んだことを 最初意外に感じていたようです
でも みなさんからあたたかいお言葉をいただいて
「74歳にして写真展にだしてもらったことは 神様からのご褒美だね」と言っています 
あの写真は 母へのエールです
わたしが守ってあげるから 楽しいことだけ考えていこうよって・・・・・・・・

わたしのまったくの自己満足写真のつもりだったので
みなさんから 自分のお母さんに電話がしたくなったよとか 
久しく田舎へ帰っていないけど
帰ってみようかなと思ったわと 言っていただき
正直びっくりしたと同時に 鳥肌がたつほどうれしかったです

はじめての親孝行です
みなさん ほんとうに ありがとうございました

by enchantee05 | 2008-08-27 00:58 | sonota
<< 掟やぶり お知らせ >>