人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ali gateau Basque

ナツ トリモドソウ

ナツ トリモドソウ_a0048184_23425960.gif


いやはやいやはやの3週間
やっと 元気で~すと言えるようになりました






痛いことになれていないから
逆にがまんするしかないと思っていた
先生の言葉信じて 薬飲んで耐えていた

でもあとで
「痛いときは 我慢しなくて いいんですよ」って
言ってくれたひとが いて
「そうか 我慢しなくてよかったのか」って・・・・・
知らなかった 歯を食いしばるものと思ってた

最後の1週間は 栄養障害で ふらふら
歩く足に力が入らない 
話すと口からエネルギーが出て行きそうだった
だからがんばって 食べて
体重は少しずつもどってきた(もどらなくて いいのに)

今日は 髪をきった
図書館で 本も借りてきた
借りっぱなしのDVDもやっと返却
明日は 大掃除
それから 焼き肉を食べに行こう

夏を取り戻そう
いや 秋の準備しよう


 

by enchantee05 | 2009-08-22 23:43 | sonota
<< ボンジュールから ブエノスディアスへ やけっぱち告知 >>